KPBオフィシャルウェブログ



03月20日(金) 新手の詐欺?
騙されてその気になってるKPBさんてのは、僕でもみてて面白そうだなーとは思いますけど
まあ、わざわざこんな金のかかる悪戯なんて誰もしてこないと思うんですよね。



一応爆発物だと怖いので2009はコナミスタイルから届いた方をやってます。
もしかして開封したら中に連絡方法の説明とか入ってたりするんですかね。
未だにメール届きませんし、(あっちのアドレスは全部ケータイに転送する設定なのです(`・ω・´))
電撃パワプロのスレにも選抜された方のような書き込みもなく。

とりあえず2009のことなんも知らねえよという方のために説明しておきますと、
白球ドリームが隠しサクセスとして収録されてたせいで事態がややこしくなってる気がします。

実質15の決定版であることをあくまで認めたくないためとも言われてますが、
一つには無限天才技を封じるのもあるような気もしますね。
なにやら電源切るたびコナミコマンドを入力せにゃならんようで。

いつだかホームラン競争やるごとに攻略本開いて地方球場出してたなー
なんて懐かしむのは後回しにして、
話が違うじゃないかと困惑したのはDPSの編集部さんでしょう。
なにせ自他ともに認めるサクセス音痴を代表に選んでしまったのですから(´・ω・`)

栄冠縛りにでもならない限り、僕は夢日本編しかやりませんよ。

アメリカごときに苦戦してるのもどうかって感じですが

できた選手ってのもこれじゃあどうなんでしょうね('A`)

全メンバーを登録可能、というのは14決をやってないので知りませんでした。
オリジナル選手と判別する方法があるのか知りませんけど、
ないなら外野手はみんな青木って選手を作ったことにして(マテ

とりあえず今後しばらく選手作成の日々が続くと思うと、
我が家では日曜祝日・及び平日19時以降テレビではゲーム禁止になってるんで
パソコンで映し出して練習するしかなくて……
音がズレるのはもはや聞かない方がましレベルなんで諦めなんですけど
どうしてもストレートに差し込まれます……たまにスクリンセーバ起動し始めますし('A`)

というわけで、今日は職場に着いた瞬間に日本が韓国を下しました。
予定は基本午後からなんで意外と観れてしまうんですよね。

偶然ですが本日は3月20日、前回WBCで優勝してから丁度3年が経ったそうです。
サイト開設当時に100の質問で期待の選手を亀井・内海と書き、
揃って世界の舞台で躍動する姿を目の当たりにして、感慨深いです。

それでは、また動きがあったら非公式かどっちか更新します。
編集部さんもWBC観るのに忙しくて詳しいルールとか考えてる場合じゃないのでしょう



ホームへ

inserted by FC2 system