KPBオフィシャルウェブログ



10月27日(金) こっそり更新
いや、特に更新再開というのはありませんで、
サイト全体の改修を行っているのですがどうもゲーム画像集が浮いてるんですよ…
なんか凄い微妙なコーナーで、何が起きたら追加されるのかわからなくて…
あれの持っていた役割は今やこのオフィシャルが果たすようになったので、
じゃあここにその画像を使っちゃってあのコーナーを廃止しようというわけです。

なので遙か昔に写したものですけど、紹介していこうと思います。
まずはユースケがマイライフで頑張ってたやつから。


えーと、確か本人のコメントは
「6安打も5本塁打も出したことあるけど同プレイ時に2回ってのは自己記録。」でしたかね。
まあこれだけ打ててしまうとかえって何か不安になってしまうものです。ケガしないだろうかとか。

続いてもユースケのマイライフから。
広島が果てしなくぶっちぎっちゃってるって画像です。



しかし6月中にマジック点灯というのは…さすがマイライフクオリティ。

まあこんな早く優勝したのもこんなに連勝してたってわけです。

連勝の時の枕詞は
3連勝→好調5連勝→絶好調7連勝→破竹の9連勝→怒涛の12連勝→バク進14連勝→奇跡の15連勝→16連勝
このように変わっていくそうです。
あとはあ連続試合本塁打が255試合でカンストだとこれからわかりますね。

これは謎の外国人です。

通常の外人の皆さんも日本語が堪能でいらっしゃいますが
このお二方は日本人でもおかしくない程のスキルです。
マイケル中村が日本語を話せないようなもんでしょうかね…

さて、マイライフシリーズが終わって短編集です。

よっく見ると…そうですね、大竹がが被安打ゼロで負けてます。
まあノーヒットで点取られるのは仕方ないにしても打線が少しは点取れよと…

あれ…まだマイライフのが残ってました。。

相手がみんなお休み状態というね…まあ細かな継投といいますか…

今度はリョウのマイライフです。

かろうじて見えるかと思いますけど、同じ年での話です。
あれですか…球団職員としての年俸が500万だったとか…

今度も同じマイライフから。

無安打で二点て…まあそれより横浜のオーダーのなめっぷりの方が気になりますが…

今度はサード村田のマイライフですね。

まあまあ軽く二打席連続満塁本塁打と内野安打三本ですか。
なんとなく内安の方が凄いような気がしてきます。

みんなマイライフネタがあるのに僕だけないのですね…
まああまりやってませんでしたし…というわけでこれだけです。

ちなみにこのプレーオフは一試合で勝負を決めるんですね。

じゃああとは僕の画像をぼちぼち紹介していきます。

誰のサインかと思えば僕のなんですね…。。
ちなみに左上の日付はKPB創立記念日です。

これは懐かしいですね。

支店ランクがついに一位になるというサクセスで遊んでたやつです。
間違えてブロンコに開発を頼んでなければ4億いったのにと思うと…

次は確率低いシリーズ。

一番左はハイロー変わっても何も嬉しくなくて、
二番目はミート6→7になってウマーで、
三番目は5%でPHついたけど結局駄作に終わって、
最後はムービイングジャイロになるかなと期待させておいてダメだったという画像です。
ちなみに僕の家で合同サクセスをやった時の選手でして、
記憶が間違ってなければ僕が安刻ブラックホールズをコールドしたのはこの選手の時です。

最後に気に入ってるというか誇りに思ってる画像です。

確か多賀部長との特別オファーですかね。
それになんか行ったら黒獅子の部長とかホームラン打てとか言われまして、
で仕方なしに軽く放り込んでやったらこんなにもらっちゃいました。
まあ計算上は一振りで一億稼げますけどね…これが僕の最高です。
で、最後はモグラとモゲラの…いくつでしたっけ。。
まあとにかく12開幕版でピコピコ叩いてたらこんな記録が出たというわけです。
決定版でケースケ氏が日本チャンプで出てきたのは心外でしたね。
果たしてケースケ氏にこれほどの記録が出せるのかと。
まあモグラとモゲラ日本一決定戦とかやっても仕方ないですしね…

というわけで全て既出画像でお送り致しました。
すでにゲーム画像集をご覧になった人はつまらなかったでしょうね…
まあとりあえずこれでサイトの整理がまた一つ終わりました。
これがなかなか終わらないんですよね…
まあそれが終われば更新凍結ということでして、同時にここも更新されることはないでしょう。
やっぱもとはプレイ日記でしたのに最近さっぱりパワプロやってませんからね…
というわけで、まあ気まぐれに更新するようなことはあるでしょうけど
KPBオフィシャルはしばらく日の目を見ることはないということで…
またいつか更新再開したらここでお会いしましょう。



ホームへ

inserted by FC2 system